shinanox’s diary

自分の趣味など色々書いていきます。

盆明けぎっくり腰に、

17日の朝屈んで起きるとやったら腰に痛みがそのまんま動けず、

何時も行く韮崎の整骨院へ電話して午後の予約取り。載せて貰い行きまして。5日後に治ったら今度は左足に軽い痺れと痛みが出て、整骨院で話しするとうちでは治せないというので、

翌週厚生連の整形外科へ今日はレントゲンだけ、MRIと結果説明を一緒にするなら3週間先だというので、早い方が良いと言うと5日後にMRI結果説明を一週間後という事で痛み止め貰い帰ってきまして、その間も寝たっきり?

結果説明を聞きに行くと軟骨が出ているので手術するか薬で傷み和らげるかと言う事ですが?

自分は手術は絶対したくないと、そしてブロック注射はどうかと聞くとブロック注射はしても価値が無いと言うので一ヶ月後に予約して帰って来ましたw

ではどうすれば良いかという事でネットで調べてですね。有る評判の良い病院へ行きましたらレントゲンを撮ってきてと言われカードを見たらMRIと書いてあるので、此の病院は開いている所に入れて貰えると思って側の人に聞くと予約だと言います?

自分のレントゲンの番が来て終わってから次はMRIですかと聞くと予約だと、ガーン‥‥‥

診察になり分けを話し肩も痛いというとエコーみたいなので視ながら注射をして、

腰に麻酔注射を打ち、祖の後ブロック注射を打ち?待合室の横で2時間くらい寝ていて帰って来ましたが、痛みも嘘の様に取れて3日後に渓流釣りに行けるくらい回復しましたよ。一週間後に病院に行きその時は筋肉痛の痛みを訴える羽目に?何か有ったら来てみてとそれっきり行ってません。

9月で渓流釣りも終わりなので29日にも渓流釣りに行きましたが今度は前回よりも3倍歩き回りましたが腰は何とも有りません?嘘の用に完治したわけでは有りませんが45日くらい上げ膳据え膳で暮らしたのが今では嘘の様です。

左足に軽い痛みは出ますけどもね?