shinanox’s diary

自分の趣味など色々書いていきます。

コロナ感染!!!!!

17日の明け方から喉が痛かったり、咳が出たり体温は38度1分が最高此れがインフルエンザで有ってくれればなと市松の期待するが医者が土日休み本当は土曜日の午前中に行けば良かったのだが身体が怠かったので行そびれたというわけで、寝て居たら知人から電話が来て体の調子悪くないかと聞くから何で具合悪くて寝て居ると言うと、

「此れから知人の話しです、自分も具合が悪いのだとそして良く話聞けば娘がコロナに罹って、其の後嫁が罹ったと言うから何時の話しだと聞くと、10日には罹っていたらしい其の後分っているのに?」

12日にもう一人の知人と3人で銃猟に3時間位車で跳んで歩いていて帰ってきて前日誕生日でも有ったので捕った獲物を肴に一杯やったのでした。其処へもう一人知人が来て話しして居ましたがどうなったかは定かでは無いです?

15日に知人の処へ顔出すと知人が来て居て今日で最終日だからと言う事で、又銃猟に行く事に此の日も3時間位車に違う知人の所により少し話しして居たのですがどうなったかは定かでは無いです!全然捕れないので食道により昼食食べて帰ってきて解散。

17日にこうゆう結果になりもう一人の知人に電話したら何も聞いてないと言うから一部始終話しして、自分が一番重傷みたいですw

何とか月曜日に掛かり付けの医者に電話して予約していき検査したら陽性でコロナ断定しました。本元の知人に電話したら大分良くなってきたから医者へは行かないと言う?もう一人の知人も治ってきたから行かないと言う?

本音を言うと12日前に分かっていたのだから家に大人しくしていれば皆に移さないで済んだかもしれないと思うのですが、まだ11日の集まりの時の誰かに聞いてみるなんて言っている!本人が元凶なのに頭に来ますw

隔離生活22日までで、治れば良いのですがどうなりますか本当に弱ったもんです。