shinanox’s diary

自分の趣味など色々書いていきます。

新年に、人間不振になった件!!!!!!

新年明けましておめでとう御座います。又能登半島地震に遭われた皆様方にはお見舞い申し上げます。

知人Nに新年の挨拶と聞きたい事が有ったので電話するが出ない!トイレにでも行っているのだと思い少し経って掛けるも出ない!

もう1度掛けるが出ないので此れ以上は掛けるの止めた。何時ものこんだが

携帯見ないわけが無い(殆ど掛けて来た試しは無いのでどうでも良いけど、出すなら屁でも出すのが嫌という人間だから?)

そんな事で今日で7日経つも掛ってこない、さんざ金貸したり面倒みても!又5分後に分かる嘘を平気でつくのもNで有る。たまあにこうゆう暴挙に出るのがNで有る。ほっとけば其内何とか言ってくるだろう!

 

もう一つ、タイ人Mにタイへ行かないか誘われたが!金無いわけでは無いがタイバーツが高くて年金暮しには痛いレートですので、一旦は断わったのですが娘が日にちは違うけど行くと言うので、

再度Mに念を押す形で、(日本人は一ヶ月かビザが出ないからラオスへビザ取りに行ってくれるか聞くも意味が分からないだか良い返事しない?)

此処が大事????多分初め誘った時行くような事言ったけど上手く行けば滞在費何とかなると思ったのが金無いからと断わられたので、金も余り使わなければうまみが無いと踏んだのかもしれませんね?

Mは羽田から自分は成田から当然到着時間が違うので、Mは朝の5時過ぎに到着、自分はその日の夜11時過ぎに到着です。自分が行くまで待って居られるか聞くと最初の時は良いと昼間お寺へ行くからと言う事でしたが!?其れさえどうなるかも分から無いし?

途中田舎からバンコクへ娘と落ち合うにも出て来るのに空港へ送って行って貰わなければならないし!帰って来ても迎えに来て貰わなければ行けないしラオスへ行くのも渋るようでは駄目だと思い行かないと断わっておきましたが、色々良くしてやっても年末にはリンゴも送ったり野菜送ったりしていても何も返って来た試し無し!何か見返り欲しくてやっているわけで無いので、それは良いのだけど何時も行く所なら自分一人で何とかなるけど今回初めての土地なので其処で放り出されたら困るので止めました。タイ人の気心は知っているつもりですがまさかこんな事になるとは思いもよりませんW

来年でパスポートも切れるので今回が最後かと思ったけど

残念な結末を迎えた新年でした。愚痴ばかりで事し一年どうなる事やら(涙)