shinanox’s diary

自分の趣味など色々書いていきます。

久し振りに渓流釣りに

12日に、海も天候不順で行けないし、やる事無いので渓流釣りに行って来ました。午後から雨マークが出ていたのですが、明日から余計天候が崩れるので行く事にしまして

朝、5時に家を出ます自分の行く所は1時間位掛かるので先行者に入られないように早く出ますW

誰も来てません支度して釣り上がりますが水温低いのか芳しく無いですね?上流へと釣り上がりますが今日は落としたり釣り揚げても足下まで来て落ちてしまうし散々な日です。時間も有るので、行った事の無い上流域まで行って見ますが全然釣れません!2時頃まで釣り上がって見ましたが其処で見切りを付けて帰って来ました。

フキもまだ小さいしウドは大きくなり過ぎているし上手く行きませんね。

今日の釣果です。