shinanox’s diary

自分の趣味など色々書いていきます。

今、シーズンの始まり!木崎湖へ船を運ぶ

昨日天気も良かったので、木崎湖へ船を運んでいき。少しだけワカサギを釣ってきました。

木崎マスと言う固有のマスが生息しているので、其れも狙いの1つでも有りますが?簡単に釣れる筈も無く直ぐ止めて、ワカサギ釣りに変更して二回目くらいの場所で活性の良い場所を見つけ釣り出します。

風邪も無く良い塩梅の釣りでしたが午後から風が強くなり1時半納竿して止めます。釣果は137匹でした。

年券も買ったし此れから12月頃まで何時でも好きな時ワカサギ釣りが出来ます海釣や渓流釣りと忙しい季節がやってきました。

帰り信州新町ジンギスカンを買い、イチゴも安かったので買いましたが家に来てみたら大分悪くなっていましたよ!安い物には何かが有るのかな何て考えさせられる出来事でした。