shinanox’s diary

自分の趣味など色々書いていきます。

コロナに罹り一ヶ月!!!!

2月の17日に体の調子が悪くなり、熱は38度1分位が上限でそれ以上は上がらなかったけど喉が痛くなったり咳が出たりしたので家で寝て居た、翌日は日曜日なので、家で寝て居たら知人から電話来て具合悪くないかと聞くから調子悪くて寝込んでいるというと、自分も具合悪くて寝て居ると言うではないか?

良く聞くと娘がコロナに罹り、其の後嫁が罹ったとの事!其の後12日に行き会ってもう一人の知人と一杯やって居たのだ、そして15日にも前の3人と最後の狩猟日と言う事で車に載り3時間位一緒して居たのだ?その前に分かっていたら来なければ良い物を完全にコロナの濃厚接触者だったわけで、自粛していればコロナに罹らないで済んだのではと結果論だがそう思うのである。

19日医者へ行きコロナの検査したら陽性と言う事で薬を貰い家で安静、知人に電話するが軽いから医者へは行かないと言う二人とも!

結局一番重いのは自分で5日分の薬が終り又貰い2回目は頭痛薬入ら無いからと咳が出たり痰が出たり、そして3回目も咳や痰の薬を貰い4回目は行かないで薬も飲まないでいたが咳や痰が止まらないので、コロナの検査キットを買い検査したら陰性になっていた。翌日、医者へ行き今度は10日分貰う、そして今日18日やっと咳も痰も治まってきたので何とか完治したかな、今夜2回目のコロナキットで検査してみよう、此れでようやくコロナからの後遺症も終りかな!

自分みたいに一ヶ月も長引く人も居れば後遺症で味覚障害とか色々な症状に悩む人も要る中一ヶ月で終ったという事は良かったと思う、此のコロナ本当に怖いと思う今回の出来事でした。皆さんも気お付けて下さい。