shinanox’s diary

自分の趣味など色々書いていきます。

3度目の野尻湖へ試乗に。

30日天気が良かったので野尻湖へ3度目の試乗に行って来ました。

前回フロートにパドルが当たってしまうので、50センチ長くしたので、其れの具合と魚探を購入したので、調子を見るためです。

天気も良かったのでカヤックにフロートや魚探を取り付け、今回はフラグも取り付けて見ました。

今回最終調整なので、カヤックに御神酒も上げておきましたよ。

f:id:shinanox:20201102154327j:plain

f:id:shinanox:20201102154000j:plain

f:id:shinanox:20201102154222j:plain

f:id:shinanox:20201102154141j:plain

f:id:shinanox:20201102154035j:plain

フロートにパドルも当たら無いけどフロートを後5センチくらい上げ無いと水の抵抗が気になります?パーツを買わないと行けませんね。

魚探も調子よく動いていましたが。日が当たると見え辛かったので家に帰り調整しないと駄目ですw

魚探の振動子はカヤックの底より5センチ位上げないと地面にこすってしまうので其れも治さないと?

今日はカヤックも安定してきたし魚探の深度も見たいので、弁天島を一周してきました。今回は一滴の水も入って無かったです。(其れが当たり前でしょうけど)

まだ海へは出れませんが大分物になってきました。早く海に行き釣りをしてみたいですが日本海は段々冬の海になって行くのでどうなりますやら?