shinanox’s diary

自分の趣味など色々書いていきます。

格安通販wishに思う

パソコンにwishと言う通販が載っていたので、ロッドを買ってみましたw

昨年の話しになりますが11月28日に購入しまして何時届くか楽しみに待って居ましたが。12月の半ばになっても来ないし、其内暮れも押し詰まりネットで調べると12月22日に配送予定と有りますが、何処の運送屋から配送になるのかも分からず、

ネットで評判調べると色々書いてあります?そして年が明けて調べてから連絡すると、向こうから返金の手続きするか、それとも1月21日まで待つかと言うメールが入り待つ方にしましたが、一ヶ月も経っても届かない品物待ってもしょうが無いので、

本当は釣りもシーズンオフなので、春までに届けば良いのですが!

面倒臭いので其の後返済の手続きしましたが返済は時間が掛かると言う事でどうなりますか?

アメリカの会社みたいですが、実際荷物は中国から送られて来るようですね。ネットには色々な事が書いてあります、上手く行けば格安で商品が手に入るし、まがい物をつかまされるか賭けにに近いような気がしましたw

だから悪いと言うわけでは無いですが自己責任でと言う事で、