shinanox’s diary

自分の趣味など色々書いていきます。

手術から12日目

手術日から6日目に右手の甲が腫れて様子見ていたけど気分が悪いので翌日病院へ電話したら明日の朝予約取って置くから来る様に言われたので行って見て貰うと、感染症の心配は無いけど、一応化膿止め飲んで様子見手下さいと言う事で帰って来ました、

f:id:shinanox:20210524133508j:plain

 

今日が予約日なので行って来ました。写真のように大分経過は良いみたいです?今度は2週間後です上手く行けば抜糸になるかな?

 

f:id:shinanox:20210524133254j:plain

 

f:id:shinanox:20210524132947j:plain

 

写り悪いので2枚載せましたが変わりませんね?

石膏で固めてあると思ったら今はプラスチックの当て板をして動かないようにして有るだけなので、包帯取れば傷口が見えるので経過が分かるみたいです?