shinanox’s diary

自分の趣味など色々書いていきます。

指の怪我して丁度一ヶ月目

抜糸してから7日目、そして怪我してから一ヶ月経ちました。抜糸の後も綺麗になり段々と傷跡も消えていくのでは無いかと?

f:id:shinanox:20210615144104j:plain

 

f:id:shinanox:20210615144426j:plain

 

f:id:shinanox:20210615144538j:plain

中指まではつきますがそれ以上は無理ですね?

f:id:shinanox:20210615144553j:plain

薬指はまだ離れています。

f:id:shinanox:20210615144610j:plain

小指も同じくらいかな?

毎日自分でリハビリの真似事をして頑張っていますが無理して腱を傷めてもしょうが無いので少しずつやってますよ。

右手が使えるようになったら何をするにも楽ですね!箸を使って食事が出来るのが良いですね。そんなわけで、一日が過ぎていきます。早く釣りなんかに行きたいですねもう一週間もすれば釣り堀ぐらいは行けるのではと思っています。