shinanox’s diary

自分の趣味など色々書いていきます。

2週間に1度の整形外科へ行く前に、水汲みに

整形外科へ行く前に時間有ったので、何時もの山へ水汲みに行きました。

4月頃までは道路に雪が有って滑って怖いけど!

今は初夏の佇まいで木々が青々と茂っていて気持ちが良いですね。コロナで何処へも行けないのと、指を怪我して家に籠もりきりなので久し振りの山は良いですね、もう少しすれば釣りにも行けるかな?

汲み場には誰も来てないので指の調子考えるとゆっくり汲めて良いですW

 

f:id:shinanox:20210622204255j:plain

f:id:shinanox:20210622204449j:plain

f:id:shinanox:20210622204047j:plain

f:id:shinanox:20210622204352j:plain

 

此れで暫くは行かなくても良いですね?

其の後11時半頃病院へ行くと何時もの通りバカ混みです。

終わったのが1時半過ぎでした。