shinanox’s diary

自分の趣味など色々書いていきます。

2回目のコロナワクチン接種に。今日で指の手術から2ヶ月目

先月の22日に一回目のコロナワクチンを接種してから今日2回目のワクチン接種を受けてきました。

今の処痛くも痒くも熱も出ませんね?此のまんま何事も無く済んでくれれれば良いのですがどうなりますか?

 

指の手術をしてから今日で2ヶ月経ちました。指が腫れているし縫った傷口がつるので、今までどうりにはまだ曲がりません完全に治るには半年は掛かる様ですW

此のまんま行けば釣りもカヤックも出来るかと?只、左肩が芳しく無いのと,右腕の付け根がこうでみたいに痛いので弱ってます別に動かしたり無理しなければ良いのですが。

2ヶ月目の指の調子です。

 

f:id:shinanox:20210713165306j:plain



f:id:shinanox:20210713165510j:plain

 

f:id:shinanox:20210713165306j:plain

 

f:id:shinanox:20210713165726j:plain

左みたいになるには半年くらいだと言われてますが,自分のリハビリ如何に掛かって来ると思いますね?こんな事を言っては何ですが曲がらなくても別に影響は無いですが、でも何とか頑張って元には戻したいですね。