shinanox’s diary

自分の趣味など色々書いていきます。

今年最後のツーリングへ

2年前通行止めで行けなかった上田から松本に抜ける保福寺峠に行って来ました。紅葉は終りに近く、

峠に近くなったお山は寒かったですW 

 

3年前と変わらない看板が?

登山道にはこんな碑も有り

車は全然通らないので走りやすいですよ。

清水も健在です。

大分下った所で、道路に倒木が大分前から倒れているのでしょうが!何の看板も立ってませんよ?

右側を片付けて通ります。

キノコの止め山だから知らないわけ無いと思うのですが支所に行って報告したら知らなかったです。車通らなければ盗られる事も無いですからね!

10日も早ければ調度見頃だったでしょうね、今年の冬季封鎖は25日からです。