shinanox’s diary

自分の趣味など色々書いていきます。

少し前に知り合いからハーコットと言うアンズの名前を聞いたのですが!自分は初めて聞きました。知らないのは自分だけで大分前から有るらしいのですが興味の無い物は無頓着です?

大粒で美味しいらしいです。その時はまだ実が青くて食べられる状態では無かったので味見はで来ませんでしたが?

スーパーに行ってみたら4個入って800円位してます!値段も値段ですから手が出るはずも有りませんよね、そしたら今日違う知人がハーコット作っているとかで10数個届けてくれましたよ。お金の話では無いですが此れだけで数千円もしますよ感謝です。

生まれて初めて食べるハーコットなるアンズみずみずしくて果汁がしたたり落ちて来るし本当に美味しいかったです。今まで食べてたアンズの否では無いですね。こうやって色々品種改良していくのでしょうね。