shinanox’s diary

自分の趣味など色々書いていきます。

奥飛騨に渓流釣りに

天気予報は10時から雨でしたが、朝5時に家を出て、3時間位掛かって奥飛騨について、駐車場に車を置いて歩く事20分位で釣り場に、此方は初めてで釣れて来て貰ったので勝手が分かりませんw

大分、川が荒れているとの事で、どうなるかと心配になりましたが、雨も降らずに12時頃まで釣りになりましたが、釣果の方は6匹でした。最後に竿を折るハプニング有り今日は予備竿を持ってこないので見学になりまして納竿。

其内雨も降ってきたので違う場所に入るのは止めて帰ります。途中止んだりしてましたが家に着いたら土砂降りの雨でした!先日の釣行では始めてでも有り帰って来てから3日も足腰が痛かったけど今日は殆ど痛みが出ないで良かったです。