shinanox’s diary

自分の趣味など色々書いていきます。

土曜日渓流釣りに!

朝、4時に起きて何だかんだ支度して息子の家に着いたら5時、今日は息子の車で行く事に、

現地に着いたら先行者は居ませんが!此処は今回初めての場所になるので平日暇人が居るので油断なりませんw

支度して入渓しますが全然当たりも有りません、前日人が入ったのか分かりませんが!

今の時期何所に行っても釣果が芳しく有りません。

自分と違い息子は会社勤めが有るので、土日しか来れませんので仕方が無いのですがそれにしても釣れません、途中足跡が有ったと!岩に濡れた靴後が、此の川は道路沿いなので人が入っていようが関係なく入れるのでちょこっとやって直ぐ諦めて行ったと思われます。

3時間くらい釣り上がって途中2匹追加しましたが、殆ど釣れないですね?

大きな堰堤が2基現れて此処で止める事にして仕掛けを替えて錘を大きな物にして釣るとやっと釣れたら落としてしまい何とか2匹上げましたが暑いせいか魚が出ませんね。息子は此の時点でボウズ!

少し下って上から水路が来ていたので、其処を登ったら道路に出たので帰ります。途中2人釣り人がいますが釣れないと、自分たちの後入っているのだから無理が有りますが、

違う場所を教えますよ、今日は此処は釣りません水量が少なすぎますので、違う場所に行きます。今日は先行者は居ませんが昼回っているので帰って行ったか分かりませんが?

入渓しますが直ぐ釣れた物の落としてしまい、2時間くらい遡るも全然姿形も見えませw多分午前中に先行者が入った後だと思いますね!

今日は完敗でしたね4匹釣れたけど、息子にも釣らせたかったけど、此ればかりはどうしようも無いですね。次回に期待して納竿しました。

今日の釣果です。