shinanox’s diary

自分の趣味など色々書いていきます。

自宅前の山に登ってみた!!!

前での山に何時登ったのかも思い出せない位前だと思うけど?やる事無いので、もしかしたらマツタケでも有るか登ってみたけど松食い虫で松の木は殆ど切り倒して有り雑木が生えていて道も無くなって荒れたまんまですw

歩くにも歩きづらく大変です!何処がどこだか分からないくらいに様変わりしてて、マツタケが有る気配何ぞみじんも無いですね!山が急なので雑キノコも生えてません、

季節外れのツツジが咲いていましたよ気候が可笑しいので狂い咲きでもしたのでしょうか普通なら春に咲くのですが。

もう2度と登る事は無いと思う自分でした?