shinanox’s diary

自分の趣味など色々書いていきます。

一ヶ月振りのカヤックフィシングに

明け方家を出て、長野インター側まで行ったら4時前だったので割引がきくと思い高速に乗ろうとしたら!信号通り過ぎて次の信号でユータンして、高速ゲート2分前で何とか高速に乗り途中又、下りる所を早く下りてしまい安く済みましたが何をやっているかと言う出だしでしたW

海に着くと大分明るくなっていたので直ぐ艤装して用意します。それでも7時近く出艇しましたが少し波が有るので目的地の真ん中辺りまで行きますが釣れるのは名前も知らないフグばかりです。

止めて有料の方へ行きます、其処でどんな具合か聞きますと今日は全然駄目だと!8時頃には帰っていく人も?

風も治まってきたので最初の目的地に向かいます。そして画像の魚が釣れただけで後は全然釣れません!

風と波が強くなってきたので止める事にしてアンカーを上げるとやったらアンカーが何処かに引っ掛かってしまったようでビクともしないので引っ張って緩めたり、左右、前後と動き色々やりますがどうにもならないので最後諦めてロープを切って帰って来ました。段々と風も治まってきたので釣り良いのですがアンカーも無いので今日は止める事にして上がります。

他に帰って来た人にも聞きますが今日は全然駄目だったと、そんな痛い一日でした。